忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ずっと放置状態
検診は2週間ごとにきちんと通っているけど、なかなかお腹の張りなどでゆっくり書いたりも出来ず

でも、今回は念願の性別判明♪

今回は息子も一緒の検診
私たちは3週間ぶりだったけど、息子は約1ヶ月ぶりに赤ちゃんとの対面です

顔や頭が見えると、息子は大興奮
顔を両手で額したりと動きもすごく活発でした
(エコー取ってる間も胎動がけっこう激しかった。。。)

そして、先生に質問!!
『まだどっちか分かりませんよね~(;・∀・)』

先生はすぐさま『わかってますよ~♪』
とエコーの画像を切り替えて、足の辺りをチェック
今回ははっきり見えました♪

23w-1.JPG
 お股の間にはっきり写っていました
 

 見慣れない人にはこの写真が何か分からないですよね。。。




23w-1-1.JPG
 ちょうどお尻を下から見た図です
 つまり、お股の間にはっきり写っております
  
 この写真でいくと、お股の間に突起物がありません
 つまりは、『女の子』です♪




ちょっと男の子を希望していたのもあるけど、女の子と分かればそれはまた嬉しい♪
不安もあるけど、息子の時とはまた違うのかな?との楽しみも。。。

23w-3.JPG

 ちょっとエコーの状態があまりよくないのですが。。。
 顔もけっこうはっきり見えていました
 
 これを見た瞬間、息子は大興奮!!
 『可愛いねぇ♪』と言ってました(;・∀・)


23w-2.JPG
 その後、なんと両手をクロスして顔を隠していましたw
 恥ずかしかったのかな?
 
 これがお手手だよ~と説明してもらうと
 『こんなに動いてるんだなぁ』と実感できますね




最近は本当に胎動が激しくて、お腹が勝手にバウンドするくらいに動いております
それだけ全身運動しているんでしょうね

動きが活発になり、さらにお腹に子どもがいる事を実感出来ます
そして出産へと近づいてきた事も。。。

息子の時はちょうど今時期は入院に入ったばかり
一人で自分を責めていましたね~
『何で私だけ入院しなきゃいけないの???』
みんなはマタニティスイミングとかやったり、買い物やったりで楽しんでいるのに。。。

そんな事ばっかり考えていました
でも、実際は私だけが大変じゃないんですよね
周りがよっぽど大変

でも今回は息子もいるし、何とか入院も回避出来ているのでずっと自宅安静でもまだ気持ちが楽

今日でようやく7ヶ月に入った事だし、あと4ヶ月!!
これからが大変だけど、頑張らなきゃ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆