忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の風邪騒動の後、何とか両家の実家に帰省し今日はもう旦那は出勤
10連休もあっという間に終わりです

けっきょく帰省した以外、家族で出かけたのは病院くらいでした(;´∀`)


里帰り出産予定の為、帰省先での病院を受診
女医さんだったのですが、何やら6月でどうやら異動になる様で。。。
残念です。。。(´・ω・`)ガッカリ…


経過と言えば、とりあえず胎嚢が見えたけど、まだまだ心拍は確認できず。。。

5w.JPG
今週の木曜は、地元の病院での検診予定
今度こそ!!
心拍が見えると良いのですが。。。





見えた胎嚢がとりあえず1個だったので、ちょっと安心♪
これで2卵生双生児の可能性はなくなりました
まだ1卵生双生児の可能性は残ってるので、安心とは言えませんが。。。


双子が嫌という訳ではないのですが、多分私の子宮が持たない気が。。。(;´∀`)
元気に生まれてくれれば、双子でも構わないのでしょうが、とりあえず1人でもいいので、このまま育って!!と言う気持ちでいっぱいです


で、タイトルにも書いてるのですが。。。
前回も書いたように、本当に少しずつつわりの恐怖が襲い掛かってきております
今回のつわりはどうやら匂いで誘発されてる様子

帰省途中、コンビニのトイレに行って、芳香剤の匂いでアウト
病院の待合室で、息子が食べていたチーズのお菓子の匂いでアウト
免許の更新の講習の時に隣に座っていた男性の香水の匂いでアウト

どうも匂いが鬼門のようです
特に誘発するのが『チーズのこげた匂い』なんです
ピザやグラタンなどのとろけるチーズの匂い・・・
あれがダメみたいです。。。(つд⊂)エーン


食べるだけでアウトだった前の妊娠時に比べると、まだいいかもしれませんが。。。
それでもきついですね
チーズ、大好きなのに。。。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆