忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今回も少しずつ始まりつつあります。。。
1人目の時の悪夢が蘇ります(;´Д`)

まだまだ4週目に入ったばかりと言うのに、もう始まった感じがします
ただ、今回はまだ息子を出産した頃に比べたら軽いかも???


昨日息子と一緒に買い物帰り、お昼ご飯にと息子が『マック』を希望
久しぶりだしなぁと寄ったはいいものの。。。
組み合わせも悪かったのかもしれませんが。。。

新発売の『マックフルーリー 抹茶&オレオ』とマックラップ、シャカシャカチキン(チーズ味)にアイスティー。。。
(結構食べてるというツッコミはなしでww)
食べた後にもう1件寄ったお店で、レジに並んでいた時に強烈な吐き気に襲われ、レジの間涙目でガマンし続け、トイレにダッシュ。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

心配する息子を横目に、食べた物はすべてリバース。。。
スッキリした私に息子が一言w

お母さん、僕がいて寂しくなかったでしょ?

もう泣かなくていいよw

どうやら息子、私が涙目になってた理由を何故だか寂しくて泣いていたと勘違いww
可愛らしい一言に、思わず笑ってしまいました

息子の時は悪阻がひどくて、点滴に通ったり、入院したりしましたが
今回はそこまではひどくない様子
(今のところですが。。。)

連休明けに次回の検診
それまであまりひどくなってなければいいのですが。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆