忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだおなかが出る前ですが。。。
とりあえず楽な服を数枚購入

1人目の時に切迫早産だったので、極力普段からお腹を圧迫しないように、ゆったりした服を着てくれ!!と言う旦那(;´∀`)

そういや最近そういう服あんまり持ってないなぁ。。。と言う事で、とりあえず物色
西松屋に行ってみたものの、あまりなく。。。
近所のショッピングセンターのマタニティー売り場に行ってもあまりなし

最終的にユニクロでワンピースやチュニックなど購入w
mail8.jpg
 無理にマタニティーにしなくても、十分なんですよね~
 しかもデザインによっては、産後授乳用にも使えるんじゃない?
 と言う物もあってラッキー♪
 しかも1枚1000円程度で買えるので、お財布にも優しい。。。

 さらに昨日のお腹の痛み
 もしかしたらお腹冷やしちゃってる?ってことで、腹巻も購入




買い物中にちょっとつわりの症状が。。。
トイレに駆け込み、戻していたら息子が一言

『お母さん、大丈夫?りょーせいいるから心配ないよ』と背中をさすってくれました(*´∀`)
嬉しいですねぇ~♪

お兄ちゃんになる自覚が少しずつ芽生えてるようです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆