忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに辛かったつわり。。。
そう言えば、吐き気を感じる事がずいぶん少なくなったような。。。

嗚呼。。。
ようやく待ちに待ったつわりの終わりが見えてきました

胃が小さくなった分、食べる量が極端に少なく体重すら増える事出来ないです
(毎日維持、もしくは数百g単位で減ってる感じです)
まぁ、体重は増やしちゃいけないのでいいんですが。。。

赤ちゃんは大きくなってるの???と逆に心配でもあります

最近は夜中にお腹が強く張る事もしばしば
しばらくおとなしく深呼吸したり、横になってたりする事で収まるのですが。。。

やっぱりちょっと心配なので、来週の検診では張り止めのお薬を出してもらおうかと思っています
血圧のほうもずいぶん落ち着いていると思うので、このまま行けばいいけど。。。


先日九州は梅雨明け宣言も出され、毎日快晴
これを気に肌着を出してきて、使えるものと使えないものをチェック
けっこうおっぱいの吐き戻しで出来たシミがしっかり残ってる

ちょっと洗濯して、肌着類はけっこう落ちてくれたのでこのまま使う予定♪
ただ、カバーオールはどうしても上の子の時の時期と正反対なので、どうしても長袖を買い足さないとダメみたい
性別が分かったら、それにあわせて長袖を数枚買い足してあげようと思います♪

久しぶりに新生児用の肌着など出してみたんですがやっぱりちっちゃい^^;
息子にこれよく着せてたなぁ~なんて旦那と懐かしく思いながら思い出話に花が咲きました


9月末に旦那の誕生日があり、旦那の誕生日を一緒に過ごしたら猫と息子を連れて実家に帰る予定
なので、買い足すものは全て実家のほうにあるベビー洋品店で購入予定だし
それ以外の家にあるものは、いろいろと衣装ケースに入れて運ぶ予定

そろそろ哺乳瓶なども出してきて、準備しなきゃなぁ。。。
準備リストも作ったし♪

やっぱり何だかんだ言っても、子供を迎える準備って楽しいものです♪
今回は息子と一緒なのでまた、楽しみも2倍以上
一緒に買い物に行って、服も選んであげたいと思います♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆