忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妊娠初期の検診を受けるために、いつもの病院へ♪
でも、正直思ってもない診断を受けました。。。


まず病院について、血圧と尿検査
血圧がびっくりするほど高い。。。
自分でも初めて見る数値で、さらに動揺してしまうほど。。。
(150/100)

あまりに高いので再度測定してもらったけど、あまり変わらず
確かに昨日辺りからものすごく頭が痛く、ガマンできないほど
鎮痛剤を飲むわけにも行かないので、とにかくガマン
もしかしたら血圧が高いのかな?とは思っていたけど、こんなに高いとは。。。


エコーの結果、お腹の子供は元気でまた大きく成長
9w.JPG
  9w2dとの事で、出産予定日が訂正
  今回の予定日は12月30日w
  どちらにしても年末年始ですねw
  頭殿長が21.6mm
  前回よりも1センチ近く大きくなりました



どんな診断を受けても、子供が元気と言うだけで安心。。。♪
息子の時は診断を受けるたびにいろいろ心配になって悩んでいましたが、その辺が私も成長したのかもしれませんね。。。

とりあえず来週早々に近く(と言っても車で1時間)の大学病院で診察を受ける予定
子供のためにも、少々の大変さはガマンしないと駄目ですね。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆