忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
最新記事
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
新しい生命の誕生までを綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に行ってきましたが。。。
今までいろんな病院に行きましたが、こんなひどい病院は初めてでした

同じ医療関係者として、本当に目にあまる態度、言葉使い。。。
患者に対して『あんた』呼ばわり
問診中に缶コーヒーを飲みながら話す
その他にも多々ありましたが。。。

正直言って、こんな病院で見て欲しくないってすぐに思いました^^;

同じ医療従事者として、スタッフの態度など見ているのですが、今まで受診してきた数ある病院でもここはワースト1にダントツで輝きますw

それくらいひどい病院でした
でも、ここは地元で妊婦が緊急搬送の場合に搬送される病院。。。
こんな病院で見てもらうくらいだったら、時間かかっても他の病院に行きたいですね

検診だけは地元の病院で受ける予定にしていましたが、今回の医師の態度で決めましたw
毎回検診時には里帰りして、出産予定の病院で受診します。。。
実際大学病院の医師も
『どうせ帰るんだったら、早く帰ったほうがいいよ。あちこち病院掛け持ちするよりそのほうがいいよ。あんたの場合どうせいつ入院になるかわかんないんだからさ』と言ってましたのでw

医師の希望通りにしたいと思います
あんな医者、こっちからお断りだい!!


とりあえず血圧が高いのは、もうそれも地元で見てもらうことにしたので、明後日受診の際に相談することに
赤ちゃんのほうは順調なようで、すでに3センチ突破

10w-1.JPG 
  31.2mm
  たった4日でこんなに大きくなるものなんですね
  子供の生命力には本当に驚かされます

  この検診ではすでに10w3dとの計算に
  この時点での出産予定日は12月26日に


なんかどんどん早まってる感じがします
こりゃクリスマス出産も望めるかもwww
(まぁ早産になる可能性の方がかなり高いので、もっと早まるかもしれませんが。。。)

今回はもう1枚もらいました
(これだけはラッキーな出来事w)

10w-2.JPG

  足を上に上げてる姿勢
  まだ股の間にあるものはさすがに確認出来ず。。。
  どっちでしょうねw
  今から楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: じょんB。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆